岩田自動車 二代目奮闘記:これ似とらんけな☆その14
岩田自動車 二代目奮闘記 › これ似とらんけな☆その14
本日の一曲(BGM代わりにどうぞ)                         最近、日本のミュージックシーンで徐々に勢力拡大してるジャンルの1つにK-POPが挙げられますよね。中でもKARAなんかは僕も好きでして結構聴いたりもしてます。そんなKARAが贈る夏らしい元気な曲、go go サマー!。はあ・・・僕も海に行きたい。。

2010年06月25日

これ似とらんけな☆その14

みなさん、おはようございます!
なぜにこんな朝っぱらかとお思いでしょ?(笑)
昔からジジイの朝は早いと相場が決まってるじゃないですか。
それだけ僕も段々と着実におっさん化してる証拠ですね。

日が明るくなって、ブラインドの隙間から見上げた今日の空。
昨日の晴天と違ってまた曇りのどんより模様。
やっぱ季節は梅雨ですよ。
カラッと晴れて、セミがぎゃーぎゃー鳴きわめく夏本番まで後もう少しの辛抱ですね。
今年も、海に山にBBQにハイエースに色々やらんならんこと目白押しですから・・・楽しみたいそこのYOUたち、俺についてきちゃいなよ!(笑)


さて・・・

ふっふっふ・・・

あっはっは・・・

ひゃっひゃっひゃ!

今日のブログタイトルでお分かりのように、ついにこの企画久々復活ですね。
僕のブログをご覧の方に感想を聞くと、決まってこのコーナーの話題が出てくるという・・・いわゆる影の名物コーナーがこれ。
またネタが貯まってきましたので、小出しにいきたいと思ってますのでよろしくお願いします。



それでは最初の1組目。

彼ってその昔はかなりの二枚目俳優だったんですってね。
最近じゃバラエティ番組でしか見かけてないもんだから、すっかり普通のタレントさんかと思ってました。


黒沢年男と・・・
これ似とらんけな☆その14


どんぐり。
これ似とらんけな☆その14



続いて2組目。

日本の個性的な振付師の一人。
あの体型の彼が生み出す軽快なダンスは、誰もが興味深げに見ちゃいますよね。
最近なんか痩せたみたいで少し男前になったんじゃないですか。


パパイヤ鈴木と・・・
これ似とらんけな☆その14


ニット帽。
これ似とらんけな☆その14



そして3組目。

この人って知らない間に亡くなってましたね。。。
最初、美白研究家って何って思ってましたが・・・。
テレビに出てるときは常にこれでもかってくらいにライトに照らされまくってましたよね。
マイケルジャクソンの白さばりに不自然だったのを思い出します。


鈴木その子と・・・
これ似とらんけな☆その14


ダダ(ウルトラ怪獣)。
これ似とらんけな☆その14




さらに4組目。

飲酒運転で捕まるは、オリンピックの競技中にくつひもは切らかすは、おまけに出来ちゃった結婚だわで最近何かと非難ごうごうな彼。
もうちょっと気を引き締めんさいや!
次回こそは・・・期待したいもんですな。


織田信成と・・・
これ似とらんけな☆その14


こまわり君。
これ似とらんけな☆その14



最後5組目。

最近なんか急に大人しくなった彼らに3兄弟。
妹もデビューしてみたいなんで4人兄弟だったんですね。
バラエティ番組でたまにみると、意外にかわいい人たちなんだなって思ってしまいますよね。
内藤さんと試合して反則負けになった後の、あの頭を丸めてのぞんだ謝罪会見がすごい印象的でした。


謝罪をする亀田大毅と・・・
これ似とらんけな☆その14


ごめんなさいをするアザラシ。
これ似とらんけな☆その14



あれ?
また寒い空気にさしてもうた??

さてと・・・
仕事に行ってきます。。

逃げろ~(笑)

スポンサーリンク

Posted by 岩田自動車二代目 at 05:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイス
Posted by がとん at 2010年06月25日 11:15
更新せえ
Posted by がとん at 2010年08月22日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。